金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ソフトバンクG決算で利益半減涙

ソフトバンクG決算でたね


利益半減だから明日は下げるんだろうなー


てことは太郎将軍の大勝利か


ピッフィーを応援している僕も大敗ってことか


くそがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーディルドでア◯ルが破壊されるううううううううううううううううううひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(GE坊やのまね、最近こんな表現ないね)


でも、決算のプレゼン資料見たけど、これ見る限りソフトバンクGに問題ないんじゃないのかな?
https://cdn.group.softbank/corp/set/data/irinfo/presentations/results/pdf/2020/softbank_presentation_2020_002.pdf



ていうか、これからくるAIの時代に向けてソフトバンクGが本気で取り組んでいるっていうことがわかるんじゃないかな


確実にAIの時代が来るっていうのはみんなうすうすわかっているんだよね


AIを制覇するのはGAFAなのか、ソフトバンクGなのか


普通に考えたらキャッシュフロー潤沢のGAFAが制覇すると思うけど、AIのユニコーン総取りしているソフトバンクGが制覇するのか


10年後が楽しみだよね


くるべきAIの時代に向けてGAFAなのかソフトバンクGなのか迷うんだったらすべて買えばいいんじゃないかな?


QQQかVGT、もしくはソフトバンクGすべて買っときゃいいんじゃん?


ていうか、普通に考えたらQQQかVGTだよね


でも、ソフトバンクGも気になるよ、だって日本語で決算わかりやすく見れるんだもん


GAFAの決算英語だし、詳しくわからないから、少し不安になるんだよね




ピッフィーさん、ソフトバンクGの将来本当に楽しみですね。


株価の変動じゃなくて、10年後AIの盟主になれるか期待大ですね♡




僕のポートフォリオはほとんどVTIだけど、VOOを売ってVGTに変えようかなって思ったよ


だって確実にインターネットの通信情報量は伸びて、確実にAIの時代が来るからね


もちろん期待値が大きくて成長の罠にハマるかも知れないけども、これからもっとハイテク企業が世界を支配していくと思う。


僕はそんなストーリーを思い描いております。


ていうか、投資は結局自分の思い描いているストーリーに向けて投資するもんで、誰かが儲かるって言ったから買うと、株価が下がった時にホールドできないよね。


必ずハイテク企業が地球を支配する


そう思います



ソフトバンクG決算プレゼン資料、絶対見たほうが良いです