金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



日産デイズ最高な理由

今日は姫路城見て来たけども、最高だった。めちゃめちゃでかいね、全部見るのに3時間ぐらいかかったよ。昨日は高知城見に行って来たけども、やっぱり観光は人生で一番楽しい。


僕はポルシェとスイフト乗ってるよ。月に一回友達とドライブ行くためにポルシェ買ったよ。今板金塗装中で、ワイルドスピード3の、ハンが乗ってたオレンジと黒のツートンカラーに改造中なんだよ。12月にはできるから、それが楽しみなんだよね。


それで、友達とドライブに行くのが楽しみなんだけど、みんなランボとかフェラーリ乗ってるからかっこいいよね。


フェラーリは節税に最高だよね。その理由は覚えてたら明日書くね。


で、普段はスイフト乗ってるけども11年22万キロ以上乗っているんだよね。だから自動運転付きの日産デイズ試乗してきたよ。


結論からいうと、プロパイロット最高に良い。


でも新車は高いんだよね、見積もり220万円くらい。で、中古で探したんだけども、131万円であったよ。


中古で十分だよね。


日産デイズはプロパイロット付いてるから最高