金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ソフトバンクG明日決算だね

どもスピンです^_^


今日のソフトバンクG上がってるね

もうじき含み損無くなりそうだよ


明日の決算次第だなー


孫さん


頼んだよ(GE坊や風)





相変わらずSP500強いね


3000ポイント付近の上値抵抗線を超えたから、新波動入りしたっぽいね


機関投資家たちが3000ポイント付近の上値抵抗線を、今度は下値抵抗線って確認できたら買い注文がドバっと入るから、かつクリスマスラリーだからもっと上がるんじゃないかな


週末のバークシャー決算でバフェットが現金めちゃ持っていることが判明したよ


バフェットは暴落まちかな


ビル・ゲイツ曰く、バフェットは絶好の玉しかバットを振らないからね


諸葛亮孔明も、絶好のチャンスしか戦しないからね



でも、暴落(チャンス)をまつって本当に難しいんだよね汗




ソフトバンクG明日の決算コンセンサスを超えて株価上がれー


かつ、サプライズの自社株買いも頼むよ♡