金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



SP500ばく上げ

昨日のSP500は上がったねー

5500万円寝てたら超えてたよ


このまま年末ラリーに入ってバク上げしたらいいな♡


でも、上がったら下がるからね


上がりっぱなしはない


そりゃアメリカ市場はあがりっぱなしですよ


資本主義がきちんと機能しているからね


日本はだめだ


ささいなことですぐ揚げ足取りするから優秀な人が政治家やらないからね


優秀な日本人は起業するか、海外にいっちゃうからね


ささいな問題で政治家を叩くのはやめよう、自分に帰ってくるよ


てかもう帰ってきてるね


30年間デフレ日本


日本株買う人はバツゲームでしかないよね


可愛そう