金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



バフェット太郎将軍とピッフィーさんバトル開始

ども


バフェット太郎将軍とピッフィーさんの全面戦争が始まりましたね


ピッフィーさんの影響でソフトバンクGを1100株買ってますので僕はピッフィーさんを応援しようと思います。


今の現状は

ETFは含み益150万円くらい

この間5300万円だったのが、いまではもうじき5500万円になりそう。


やっぱりVTIかVOOだよな


安定しているよ


で、ソフトバンクGは

60万円の含み損


くっそー


市場平均を勝ちたいという僕の助平心によって60万円の損してるー


個別株はやっぱり難しいね


でも、昨年末ハイテク株が軒並み暴落しても、例えばマイクロソフトなんか今じゃすっかりバク上げしてるよね


去年の暴落時に大人買いしとけば、今はめちゃ儲けてたよ



きっとソフトバンクGもそうなる


今は最高の買い時だと思うよ


ピッフィーがんばれ♡