金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



今日の資産

僕は断然インデックス派だよ


だからVOOとVTIのみ保有


この先全世界含むVTを買うかも知れない


散々投資の本読んだけど、市場平均に勝ち続けることは本当に難しい


てか無理だよ


短期的には勝てても勝ち続けることは無理

だから俺はVTI中心だよ

眠ってるだけでプラス100万円だよ


気がついたら5420万円になってたよ


ピッフィーおすすめのソフトバンクGを400万円位持ってるけど、今は含み損状態だよ


でも、孫正義を信じているからホールドできるよ


金が一方的に増えていくけど暇だなー


時間との戦いだよ


なにかおもしろいこと無いかな


あ、そうそう


金曜日夜ギャルと遊ぶんだー♡


最近筋トレしてるから、パワフルなんだよ俺


ギャルも喜んでるよ^_^