金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



リーマンショックを超える大暴落

アメリカ政策金利が7月末で利下げされようとしている。


とすると2%前後の水準になるよね。


そんな低い金利のときに、リーマンショックみたいなのが起きたら打つ手ないよね。


リーマンショックの時は、急激な利下げで対応できたけど、今の金利でリセッション起きたらどうするんだろ


逆イールドが解消されたし、1年以内にリセッション起きるだろうと予想されてるし、どうすんだろ


でもきっと、資本主義が破壊されることはないと思うので、リセッション起きたらやっぱり全力買いが正しいんじゃないのかな


諸葛亮孔明のようにタイミングを図ってリセッション時に全力買いしようね♡