金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



トランプ来日どうなる?

豊田さん孫さんはじめ、いろいろな日本を代表するトップ企業の面々がトランプさんと会ったみたいだね


でも、トランプさんは、今までより公平になるといったみたいだから少し日本に不利な条件になりそうだよね


それにしても、日本企業の5社に1社が最高益を出してるみたい


これって2006-7年ころとおんなじだよね


2006-7年ころもトヨタがものすごい利益出して盛り上がってたよね


で、そのあとにリーマンショックで皆脂肪


大暴落はアメリカ発だけど、なんだかリーマンショック前の雰囲気に似ている


2006年も絶好調で不景気がくるって誰も予想してなかったしできなかった


大暴落はある日突然やってくるんだろうね


2019年末にかけてアメリカ株をはじめとして最高値を付けた後に大暴落しそうだよね


タイミングを計るのは本当に難しいけど、大暴落したときにSPXLを爆買いしたら強烈に儲かりそうだよね


暴落こいこい♡


さーて、今日はギャルを抱くために筋トレでもしてくるかのう