金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



キングカズの文章天才級

日経新聞31面に、『サッカー人として』っている三浦和良のコラムがたまに載るんだよね


その文章が非常に面白い


・過去が未来をつくる


これもそうだよね、過去の積み重ねが未来をつくる


・未来が過去をつくる


これがこんかいのカズの言葉


どんなに過去が栄光であっても、事件などをおこしたら過去の栄光が灰となる


みたいなことを言ってたよ


だから今をがんばる。そうすれば過去の偉業なども輝かしいものとして残る


清原なんかは過去の偉業はすばらしいのにシャブ打って過去が灰になっちゃったもんね


田代まさしなんかパンツ盗撮しすぎてもう面白すぎだよねWW



キングカズの生き方すげーかっこいい


カズみたいな人になりたいな♡