金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



GE13ドルで約定いれました(^^)

こんにちはspinです(^^)


GEを600万円分買いました。というか1株13ドルで約定しました。


買えると良いな。


25日のGEの値動きもすごく気になるよね。ダウからはずれるのは26日だから、今日の動きがとても気になる。このまま反転して上昇するのか、もしくはもう少し下がるのか、とても興味深いわ−。


日本VSセネガルも2−2の引き分けだったね。日本いい感じだよね、すげー


ワールドカップよりGEの値動きがまじ気になるわ−。


セネガル人ってやっぱりでかいよね。昔の勤務先にセネガル人いたけど、やっぱりでかい。ちOOもたぶんめちゃでかいんじゃないかな。


悔しいです(T_T)