金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



丸亀製麺最強

おはようございますspinです^_^


丸亀製麺最高に美味いよね。300円くらいでかけうどん食べれるよね。


3年前くらいかなー、パリのルーブル美術館に行ったんだよ。


ルーブル美術館は最高に良かったよ。


是非みんなも行って欲しいね。フィレンツェのウフィツィ美術館も良かったよ。


今度はサンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館にも行きたいなー


で、ルーブル美術館に行った時の話ね。隣にうどん屋があったからうどん食べたんだよ。


パリのうどんで1500円位だったから、期待値が高くて、さぞ美味いんだろーなー、って思って行ったんだけど、めちゃめちゃ不味かったよ。


麺はのびのびで出汁が全く聞いていなかったよ。


色々と海外旅行行ったけど、やっぱり日本の食べ物って安くて美味しいと思うよ。


やっぱりコストパフォーマンスで判断すると間違いないね。


【結論】


パリの不味いうどん食べず丸亀製麺のうどん食べよう