金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



チョコちゃんに激しく賛同

確かに証券会社の言うこと聞いて良いこと無かったよ


昔カモにされてたよ俺


チックショー


小梅太夫風にご一緒に叫びましょう


チックショー




今もたまに証券マンから電話かかってくるんだけど


今は一切無視できるね


昔は僕も知識なかったから証券マンの言うこと鵜呑みにしてたよ



このアメリカ株ブログ村に来てる読者の皆さんは本当に優秀ですよね



僕なんかここにたどり着くまで40年もかかったし、やっと去年アメリカ株の素晴らしさ=資本主義の素晴らしさに気づいたよ





アメリカ株で一緒に豊かになろうね


そしていっぱいギャルと遊ぼうね❤️