金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



LOVE GOD

LOVE GOD(ラブ ゴッド) 全9巻完結(ヤングマガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
LOVE GOD(ラブ ゴッド) 全9巻完結(ヤングマガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
講談社

いまこの漫画読んでるんだけど、ストーリーは面白い


最後はちょっとおかしいところあるけど整形の話ね




今は整形当たり前になってきたよね


カミングアウトしたら全然オッケーだよね


僕も二重にして鼻にシリコン入れて脂肪吸引したいわ


まじでやりたい


でも、男は顔より金かねぇ


女からの評価は




男からの女の評価は顔かな


まぁ性格ももちろん大事だけど顔も大事だわね


女で美人はやっぱ得するよ


たとえばアナウンサーでブス皆無だよね世界中で


男だったらブスのアナウンサーいるもんね


まぁ俺もカッコよく生まれたかったよ


歩いているだけで女が僕を見て恋に落ちる


こんなふうになったらめちゃいいじゃん♡


金もあった方がいいけど見た目もかわいいかっこいいほうが良いよね♡


平安時代はふくよかな女性がもてたらしいよ


ふくよか=富


みたいなイメージがあったのかな?




なんだかんだいってやっぱり現代に生まれてよかったよね


資本主義の国に生まれてよかったよ


だれでも1億円くらいは貯めることができるからね


毎月コツコツSP500買っていけば爺のころには1億円いくでしょ


資本主義の格差はいかんっていうけど、株買えば金持ちになれる可能性があるわけだから株買えばいいじゃんって思うよ


北朝鮮に生まれたら株買えないよね


日本に生まれてよかったわ


そういえばトランプとかりあげクンの次回面談ってあるのか?


しばらくの間北朝鮮ミサイル打たなくなってよかったね


かりあげくんと飯でも行きたいわ♡