金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



【悲報】コンビニオーナーかわいそう

セブンイレブンは時短営業を認める方向


でも売り上げに対するチャージ料は変えないらしい



つまり売り上げが下がってもロイヤルティーは変わらず搾取するということ



かわいそうコンビニオーナー


コンビニオーナーはオーナーじゃないね


労働者だわ



俺だったらコンビニオーナーにならず、セブンアンドアイホールディングスの株主になるわ


ごめん嘘ついた


日本企業は非合理的で非生産的で利益率が低いからアメリカ企業かうわ



結論


やっぱり日本株買わないW


日本株やってる人かわいそう


昨日会った不動産営業マンも日本株やってたなー


だからSP500ETFの素晴らしさを教えたら、『有益な情報をタダで教えてもらってあなたに会えてよかった』


って言ってた


やっぱり誰も知らんわなSP500の素晴らしさ


証券マンや銀行マンですら知らないもんね


アメリカ株ブログ村に来ている読者さん超一流だと思います


アメリカ株ブロガーさんも超一流だね


すばらしい♡