金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



シティ好決算もダウ上がらず

シティグループはコンセンサスを上回る一株益だったよ


でも、ゴールドマンサックスの決算がよくなかったからダウの足を引っ張ったよ


銀行株は好決算になると予想してたけど、そんなことなかったね


難しいね


個別銘柄やセクターの未来を予測することはむつかしいね


僕は才能ないからやっぱりETFで指数を買うのがいいな


買いたい指数はやっぱりダウ、SP500、ナスダックの世界3大指数かな


プラス、配当貴族指数だね


具体的に言うと


VOO


DIA


QQQ


VIGかVYMかSPYD
配当貴族指数ではないけど、高配当ETFね


これくらいをドルコスト平均法でコツコツかうのがいいかもね


僕はタイミング投資したいけど、これも難しいんだよねー


はあ