金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ダウ600ポイントあげたね♪

スピンです(^^)


FRB議長が利上げについてハト派的な発言をしたのでダウ瀑上げしました。


バフェット太郎ちゃんのブログを読んだんですが、住宅市場に陰りが見えてリセッションが近い。


もう一度大きく上昇し天井を付けた後リセッションではないか?


との読みでした。


僕の投資戦略確認


年末(もしくは来年夏辺りまで)、天井を付けたら売る


リセッションしたら全力買い



タイミングを正確に測るのは難しけど大局的にみれば概ねタイミング投資できると思ってるよ


その時買うのは、VOO,VYM,VTV,VT


あたりかなー


リセッション来い来い、楽しみだわ-



とりあえず年末までは、今週末の米中首脳会談の結果しだいだね♡


ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)
ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス)
光文社