金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



筋トレ

スピンです(^^)


午前中にトレーニングすると午後から眠くなるね


でも、頑張って仕事すると、夜めちゃめちゃ良く眠れる


朝は、人参ほうれん草トマトとフルーツでミックスジュース作って飲む


屁が死ぬほどでて一本糞がすっきりでる


めちゃめちゃ健康です、僕



長期投資家は時間を味方につければ死ぬほど儲かります。


つまり、長生きと長期投資は抜群に相性が良いよね


バフェットも世界3位の金持ちで、長生きだもんね


徳川家康も長生きだったよね


秀吉も


足利尊氏も長生きだったんだよね


諸葛亮孔明もそうだよ




つまり、長生きしよう♡


医者が考案した「長生きみそ汁」
医者が考案した「長生きみそ汁」
アスコム