金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



GE(ゼネラルエレクトリック)大きく下がったよ

こんにちはスピンです。


GEの決算が発表されて、あまり良い内容でなかったみたいだから、約4%ほど下げて現在1ドル13.12ドル。


13.01ドルで買ってるから、含み損してないけど、GEは長期で持つつもりだからバイアンドフォーゲットするぜー


今日の日経新聞に、トランプ大統領がアメリカ利上げについて文句言ってたね


利上げ確実って思ってたけど、ひょっとするとひょっとかするかもね。


利上げしないとなると、逆イールド現象も起きないからリセッションも来ないかもね


僕としては利上げして、リセッションして何もかも爆損している時に、2000万円ほど全力買いしたいんだけどねー


はーやくこーいーこーいーリセッション〰〰