金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ポートフォリオの変更☆

どうもスピンです☆


それにしてもアメリカ株有名ブロガーさんたちのアフェリエイト合戦すげーな


もう読まなくなっちゃったよ




で、題名のことだけど、VOOを売ってVGTを買いまししよっかなと思います。


チンギス・ハンさんや和製将軍さまの推奨とおなじになるけど、VTIとVGTが良いかな


(もちろんピッフィーさん推奨のソフトバンクGはホールド継続だYO)


このさきAIや5Gの時代で益々でハイテク企業が地球を支配すると思うんだよね


潤沢なキャッシュで新たなサービスを作り我々が恩恵を受ける




3年前にタイの山奥コンケーンに行ったけど、みんな高床式住居に住んでたよ


でも3Gか4Gの電波は飛んでたよ(wifiかも)


家の1階は壁がなく、隣の家丸見えで、鶏と共に住んでいるのに、アイフォンを使い、ググってアマゾンで買い物してフェイスブックやツイッターでSNSしてたよ


このとき僕は確信したよ。アメリカハイテク起業最強って


2010年マチュピチュに行ったとき、首都のリマ空港には日本の液晶テレビではなく、韓国のLGやサムスンの液晶テレビばっかりだったよ。


当時、日本ではシャープの亀山モデル最高みたいな感じだったけど、海外では日本の製品使ってなかったんだよね


その時も確信したな、日本家電メーカー沈没するYOと。


そしたら案の定日本家電メーカーことごとく沈没していったね


日本終了だなこれ


車産業(TOYOTA)がコケたら日本まじで終了だよね


ということでVGTを買いましします☆

↑いまのポートフォリオはこれです、どっかのタイミングでVOOを売ってVGTを買いまししようと思います☆