金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



チンギスハンさんへ


今日のブログ、とても心にしみました。私が運がよく、少しの資産を築く事ができました。


自分の力で資産を築く事ができたと考えるのではなく、色んな人がアドバイスをしてくださったおかげだと考えて、感謝して謙虚な姿勢が大切ですね。


10ほど前、某大学医学部博士課程で大学院生をしておりました。暴言にパワハラがひどく、うつ病になってしまい、心が病になりました。


その時は、きれいな景色を見てもなんとも思わなかったのですが、今は、なんて素敵な花なんだろう、と景色に感動することがあります。



なんでも無いようなことが、実は一番の幸せなんですね


アメリカ株の素晴らしさに気づくことができて、本当に運が良かった。投資できる環境がある日本に生まれてよかった。


と思い、今日も日々感謝して過ごしたいと思います。


それではみなさんもごきげんよう^_^