金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



昨日はギャルと最高だったぜ

昨日はギャルとあんなことやこんなことして最高だったぜ


いえーい


ETF派ですから、毎日が暇なのよまじで


リセッション待ちですからひたすら暇


はやくリセッション来ないかなー


と思っていたらグーグルが好決算が株高


1ヶ月前にグーグル売っちゃったし


くそーーーーーーー



まぁこんなこともあるよ


自分の投資スタンスを守るって本当に難しいね


アメリカ株ブログ村見てると、記事にでた銘柄ほしくなるよね


でも、逆イールドが解消されたのでリセッションをひたすら待つよ僕は


最長2年待つ


リセッション来なかったらSP500にフルインベストメントしよっと


というわけで、明日もギャルとデートなんだ


やっぱりギャルとデートは楽しいよ


だってめちゃかわいいし、肌プルプルだし、最高だぜー


みんなもギャルと遊ぼうね♡


ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
マガジンハウス