金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



VGT買い出動

昨日VGTを指値したんだよね


12.53ドルくらいで


そしたら約定してなかったよ


結局買えなかった


何で買おうと思った理由


①ETFは勝手にリバランスされるから組み込み銘柄がこけても新しい銘柄が入ってくるから


②VISAが入っているから


③VGTの実績PERは8ポイント付近で非常に割安だから



とにかく③が大きいよね


割安なんだよいまVGTは


チンギスハンさんもおすすめしてるし欲しかったんだよ


ぶちこちゃんもVISA押してるし、僕もますますVISA儲かると思うからぜひ欲しかったんだよね


でも買えなかった



諸葛亮公明ならどうするかな?


買うか、チャンスを待つか


うーん


バフェットたろちゃんが言うようにタイミングを計ることって難しいね


なんかリスクオフ展開じゃなくなったきがするから、株価はだんだん上がる気がする


上がれば嬉しいけど、買い場がない


下がったら買い場だからうれしい


お、


長期投資家としてのマインドになってきたか俺


うれしいぜ


では皆さん今日も頑張りマンモス