金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



禁酒したら痩せてギャルにもてた

去年11月位から禁酒してるよ


たま~に飲むけどほぼほぼ飲んでいない


すると、次の日めちゃ調子いい


たまに飲むと、めちゃ調子わるい


こんなに調子悪かったんだな-と思う


本当に調子いいよ


だから禁酒をおすすめするよ


禁酒するといいこと


①お金が浮く


②絶対に長生きできると思う


③お酒の失敗しない


④死んだようによく眠れる


⑤痩せてもてる



一昨日位、北方領土で失言した大阪維新の議員いたよね


酒によって失言して失敗した政治家いっぱいいるよね


一般人でもいっぱいいるよね


僕もお酒の失敗たくさんあるよ


お酒飲まなければこんな失敗しない


たしか、マリファナよりお酒のほうが依存度が高かった気がする


タバコよりお酒のほうが周囲に迷惑をかけるよねまじで


②についてだけど、絶対に長生きできると思う


だって酒飲むとかなり身体だるいもんね


このアメリカ株ブログ村のブロガーさんたちは長期投資家なので長生きするためにお酒のんでないかな


④について、確かに寝付きは悪くなるけど、一旦眠ると死んだように眠れる


気がつくと朝だもんね


⑤やせてもてるね


ギャルの彼女できたしいいことしか無いわ-



みんなも禁酒してギャルと付き合おう♡