金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



RIZAP赤字193億円 

RIZAP大赤字だね


やばいね


だからM&Aして才能ないのに会社買収した結果だよ


しょーもない会社を買いまくってRIPZAPの利益を赤字にしてしまったね


俺だったら本業であるRIZAPで儲けたお金でダウの負け犬銘柄買うね


それだけで配当5%超えるかもしれないからね


ていうか本当にそれだけでさらに儲かるじゃん


結局わけのわからない会社買いまくるもんで200億円も赤字になるんだよ



結局未来のことは誰もわからんけど、儲けている会社の株を買っておけば配当5%もらえるからそれでいいじゃん


20年前にアマゾンがこんだけ大きくなるなんてだれもわからなかったよ


バフェットでさえ先週やっとアマゾン買ったくらいだからね


RIZAPの社長さんよ


本業で成功しているんだから、後のキャッシュフローでダウの負け犬銘柄買うのだ


バフェットですらSP500にアンダーパフォームするくらいだから普通にSP500ETF買うのがいいね


SP500もっと下がらないかなー


もうちょっと下がったら僕もかおーっと♡


でも、今買ってもいいけどね。だってそれのPERは12台だから十分割安だよ


では今日も頑張ろう♡