金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



商業ビル打ち合わせ

こんばんはspinです(^^)


知り合いの建築会社の社長から電話かかってきて、今週木曜日に定期借地でのテナントビルの打ち合わせをすることになった。


やっぱし金持ってると、どんどん金儲けの話がくるねー。


あと、今日は三戸政和さんの「サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい」という本も読んだ。


M&Aを勧める本だけど、すごく勉強になった。


土地やマンションの買収も考えてるけど、会社の買収はあまり考えてなかった。


これからもっと会社の買収についてもっと勉強していこうと思った。


今日も金が唸ったよ。


やっぱり僕は金儲けの才能があるんだな−って思ったよ。もちろん僕よりすごい人はたくさんいるけどね。



またねー