金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



戦と株を買うのは同じだ

例えば桶狭間の戦い


織田信長が今川義元を桶狭間で討ち取ったよね


今川義元が来るって聞いて、狭い渓谷の桶狭間を通るタイミングを狙ったんだよね


株もおんなじだよね


ダウが暴落するタイミングを狙えばいいんだよ






話変わるけど、かりあげクンが今日もミサイル飛ばしたね


ロケット花火みたいな感覚でミサイル飛ばしてくるね


ポチッとな~って感じでミサイルボタン押しているのかな?


楽しそうだねかりあげクン


北朝鮮のキングとして生まれたその血筋、俺だったらもっと上手く有効利用するっていうか、有効利用できる


まず、トランプと仲良くなり、アメリカ最強企業群をアメリカに招き入れる


マクドナルドを入れコカ・コーラを飲みマルボロを吸いナイキの服を着る。


アイフォンでフェイスブックして、アマゾンで買い物したあとVISAで決済する。


もちろんグーグルで検索するよ


アメリカと仲良くしてダウ企業の売上に貢献する。


そのかわりトランプを仲介してダウ企業の株を大量に安く仕込む。


そうすりゃかりあげクンはさらに金持ち


で、アメリカの軍事下に入れば地球一安全なのに



なんでわからんのかねかりあげクンは


今手元にあるカードで強く生きるって決めるのであれば、アメリカと仲良くするのになぁ俺だったら


せっかく北朝鮮のキングとして生まれたんだからその血筋をもっと有効活用せんといかんわ



かりあげくんは僕のブログ読んで反省したほうがいいよ


だれかかりあげくんにこのブログの存在教えてあげてね





かりあげくんへ


コメントください。僕が月10万円でコンサルしてあげるよ♡