金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



米政策金利

昨日FOMCが金利維持を表明してから株価は少しさがった


リスクオン展開終了か


でももう少し株高になるんじゃないかな


調整はいるかもしれんし


結局株価はどうなるかわからんからETFが安心だよね




先物市場はすでに6割の確率でFRB利下げと読んでいるんだって


てことは、次回夏のFOMCで政策金利現状維持が発表されると株価が下がるかもね



せっかく利上げせず、現状維持なのに株価が下がる


これは利下げを市場が希望しているからなんだね


好決算でも市場観測を下回ると株価はさがる


すべては人の気持ち次第ってことだね


株価も人の気持ちも諸行無常


一貫した投資哲学が必要だね

狂四郎2030 コミック 全20巻完結(ジャンプコミックスデラックス) [マーケットプレイス コミックセット]
狂四郎2030 コミック 全20巻完結(ジャンプコミックスデラックス) [マーケットプレイス コミックセット]
集英社