金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ディズニーの影響力

ディズニーは、動画をネットフリックスに提供するのをやめるみたい。


だからネットフリックス株急落してディズニー株急騰してる。


これからは動画の時代だね間違いなく。


5Gの時代になり高画質の動画がサクサク見れる時代になる。


アメリカ会社四季報最新版見た?


ネットフリックスの売上予想、凄まじく挙がってるよ。


2021年には2018年の倍を予想してるんだよ


間違いなく動画の時代がくるよ




ディズニーはそんな時代背景を予想して、独自で動画配信をするんだね


ディズニーファンは世界中でいっぱいいるからワイドモートな商売だよね


ディズニーキャラ大好き女子いっぱいいるもんね地球上に



ディズニー株まだまだ上る可能性あるね


投資は自己責任でね♡