金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ナスダックアゲアゲ♬

だいぶナスダックが戻ってきたね


最高値95ドルまであと少し


現在87ドル


やっぱりハイテクは伸びるときは伸びる


グロース株で集まるナスダックはやっぱり強いね


逆にボラティリティが激しいから下がるときは下がるんだよね


ナスダック上位100社から構成されるETF,QQQを持っているんだけど


力強く爆上げしてるからうれしいよ



逆に下がるときは阿鼻叫喚ぐらい下がるんだろうね♡


怖いわー



今日は子供の塾の送迎するよ


地元の小学校だと授業の進行が遅いから私学もしくは国立の中学校に入れたいんだよね


おバカさんと一緒に授業受けるから公立はどうしても進行が遅いんだよね


だから私学or国立の中学校に入れたい


生意気いってすいませんでした(;^_^A



さてさて牛島くんでもよもーっと


映画 闇金ウシジマくん [DVD]
映画 闇金ウシジマくん [DVD]
SDP
2013-02-08
DVD