金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



不動産投資は俺に聞け

49室保有、不動産収入3000万円の僕に不動産投資やりたい人はメールください。


少なくとも大東建託やレオパレスの営業マンよりはまともなアドバイスできるよ


てか、不動産会社の営業マンは、不動産持ってないし、アパート経営したことないし。


営業マンは、アパート建てれば良し、そのあと大家が沈没しようが関係ない。


夜シノケンのアパートCMやってるけど、あれに引っかかったらまじアホだわ。


でも、大手がCMしてるから平気で騙されちゃうんだよなー


スルガ銀行も去年問題が発覚するまでは超優良銀行だったし。でもふたを開けたらパワハラ銀行だった。


スルガ銀行でカボチャの馬車だかアパート建てた人沈没しちゃって本当に可哀想だよ。


でも、それも実力だからしょうがないよね



不動産投資したい人はまじでメールください。10万円でコンサルやります。