金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



地方統一選挙スタート

選挙戦が昨日スタートしましたね。


いろいろと政治家の文句言う人が多いけど、政治に文句あるなら立候補しろよって思うよ


僕も立候補したよ、落選したけど、、、


民主主義だから、アホの代表はアホになっちゃうんだよねー


だからひとりひとりが政治家になるつもりで日本のことを考えたらいいんじゃないかなー


俺はもう立候補しないよ


アホの代表になりたくないからね



俺は金持ちである事を隠して超多国籍大企業の高配当株を買うのみ


で、


地球でひたすら遊ぶのみ



時間と金を同時に手に入れてラットレースから逃れよう



じゃあの