金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



教師の仕事

労働は大学教員をしてます。


今日は教務研修です。


で、学生指導の研修です。


その内容とは、社会人として育てるためのマナー教育がほとんど。


それってさー、各ご家庭もしくは小学校でやることなんじゃねって思うよ。


挨拶をきちっとするとか、時間を守るとか、


小学校かここは、と思ってしまう。


世間一般では、教師に求めていることはなんか山程あるよね


でもそのほとんどはやっぱり家庭でやることなんだよ


今更教師が指導したところで絶対になおらないね



教師がやることは、学問を教えるのみ



に、したほうがシンプルでいいと思うし、より良い授業が行えれると思うよ


だから国際的に日本の学力が低下してんじゃないのー


で、科学力が低下してますます日本は貧乏になる



これが教育現場の実情であり、日本に未来は無いと思う理由である



よって、金持ちの俺はアメリカ高配当株に投資するのであり、日本に投資は絶対にしない



みんなはどう思う?まじでみんなの忌憚なき意見を聞きたい。


誰かコメントください



じゃあの