金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



朗報☆週末遊んで元気になったから金が自動的に増える理由

どうもスピンです^_^


週末は奥津温泉で最高の温泉を楽しみましたよ


吉野川と川底が一緒になっている温泉で、床が岩でゴロゴロしているんだけども、源泉は42度で、温度調整する必要がないからまじで天然の温泉を堪能できた。


最高だったよ。


朝は着物きた女性が足で洗濯をするっている演物的なものを見たんだけどもめちゃ寒そうだった笑



次の日は津山城見た最高だったよ


日本三大平山城の一つ

うーん、かっこいい



その後は久米の里でガンダム見たよ。別にガンダム好きじゃないけども



そして美観地区で観光。センベエ食べたけどシケってくそまずかった。店員のBBAにまずいわーーっていいそうになったよ♡




で、今日朝の株評価はこれ

あらたにVGT仲間入り。つっても様子見1株のみだけどね


少し下がったら買い足そうと思うよ


よく働き節約してVTI中心で運用してペーパーアセット1億円まであと1500万円位。来年中に達成したい(不動産時価総額4.5億円以上。裕福層5億円は超えた。)


よく、一貫した投資行動が必要っていうけども、時代に合わせて投資行動を変えてもいいと思うよ


広瀬隆雄さんが言うように、日々勉強ですからね。だから勉強した結果投資行動も変わるということさ




景気循環サークルでいうと、いまは利下げ局面で強気相場の最終時期だからハイテクが強い、ていうけども、時価総額トップ10の会社はほとんどハイテクじゃん


いつでも企業はOffice(マイクロソフト)つかうし、スマホはアイフォンだし、マックブック使うし、ビザで決済するしアマゾンで買い物するしググルし、もうハイテクは日常生活品だよ


景気循環サークルに関係なく、ハイテクがこれからも益々伸びる、と思う


で、これからAIがますます伸びてくるよ


ソフトバンクG頼んだよ(涙目シクシク)