金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ファーウェイ強い汗

本日日経新聞1面


アップル並みの半導体をファーウェイが持っていることが分かったよ


つまりクアルコム並みね


ファーウェイは経済制裁受けても売り上げが好調だったし、本当にアップルのライバルになりそうだね


アメリカ企業に投資している僕としては怖いよ


間違いなく中国が伸びてくる


100年くらい前だったら武力で簡単にたたくことができたかもしれないけど、今はそうもいかない


となると中国を抑えるのはなかなかむつかしいのかもね


がんばれアメリカがんばれトランプ


僕が保有している株価を上げるのだー( ´∀` )WW