金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



残酷な社会

アホな人はパチンコやって貯金たまらない


アホな人はFXでレバレッジマックスかけて追証食らって一発退場


アホな人はポンジスキームみたいな儲け話に乗っかって損をする


アホな人は証券マンの話を信じてしょーもない株を買う


アホな人はスルガ銀行から融資をつけてレオパレスでアパート建てる


アホな人は見え張って女に貢ぐ


アホな人はローン組んで車買う




賢い人はコップから溢れた水で生活する


つまり資本から出た配当等で生活すれば資本は減らないよね


資産を買おう


資産とは、不動産や株のことだね❤️❤️



これって生まれ持った神経細胞の数で決まるんじゃないかな〜



頭の中の神経細胞が多い人は頭いいし


少ない人はアホだし


人は生まれ持って不平等だね、でも日本で人として生まれた時点で成功してるよね^_^