金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ブログ村ランキングを上げる方法

スピンです


ブログ村のランキングを上げる方法は人気ブロガーにプロレスを仕掛けることです。


霧末さんもそうやってランキング王者になりました。


霧末さんのはじめの頃のブログって面白かったんだよね。今も面白いけど、なんか王者の風格がでちゃって面白さが半減したんだよね。



昔の記事のほうがパンチが効いてておもしろかったんだよね。


なので霧末さん、ペナルティを食らう覚悟で、昔のように面白い記事を量産してください。


僕が提案した霧末◯ープランドについて語ってください。


いかなくても解る! 図説風俗マニュアル ソープランド詳細解説 (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編)
いかなくても解る! 図説風俗マニュアル ソープランド詳細解説 (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編)
三和出版
2015-11-10