金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



♡現金公開

皆さんお久しぶりです。


毎日ブログを書くって大変ですね


少し前まで頑張って毎日書いていたんですが、飽きちゃいました


でも、今日は久しぶりに書こうと思います



FOMCが利下げ示唆したことによってリスクオン展開になりましたね


株価上昇でみんなハッピー


で、バフェット太郎さんのブログでもよく書かれているんだけれど、景気拡張期の利下げは売りサインなんだよね


2000年ITバブル、2007年リーマンショックもそうだったけど、利下げしたら株価瀑上げ、でその後リセッション



今回も利下げ示唆、株価瀑上げしてるから、リセッションくるかもね


この瀑上げのみで200万円くらい儲かったから速攻株売っちゃいました。個別銘柄60万円分位もっているのみで、4000万円くらいはキャッシュにしちゃいました。




僕は諸葛亮孔明のようにタイミングを計りたいから一旦キャッシュにしたよ


しばらく株価上がるんだろうね


指くわえてみてるよ


で、割高になってみんなが危険を感じだしたら株価暴落するかな


それ希望な


暴落来い来い


暴落してVIX指数35ポイント超えたらSPXL4000万円分買おうかなー



あ、そういえば僕が保有しているマンションの1部、売却の話が来たんだよー


24000万円で売れるかもしれない


そうするとさらに金持ちになっちゃうなー


金が唸ってたまらんわ♡


マンション売れたらみんなで飲み行こうぜ


僕奢るよ


飲みに行きたい人はコメントください♡


まってるね(^^)