金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



今日は、今川義元が駿河城を出発した時と同じ

ダウが下がったね


25600ドルまで下がったと思ったら少し持ち直したね


VIX指数19ポイント


今日の僕の気持ちは、今川義元が駿河城を出発したのを聞いた時と同じ気持ち


このまま京に向けて我が尾張を通過するのか


それとも途中で引き返すのか



このままダウがもっと下がるのか


それとも持ち直すのか




しばらく様子見だね


戻ったらそれでいいし


もっと下がったら買い増し


買い増しするタイミングはVIX指数30越え


できれば35超えが望ましい


こんな感じで戦国武将になりすましながら投資する『戦国大名ごっこ』面白いよ


このアメリカ村ではやるといいな♡


チョコちゃん真似してくれんかねー