金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



バフェット銘柄ウェルズ・ファーゴ好決算♡

アメリカ最強ウェルズ・ファーゴ好決算だね


売上は前年同期比1.5%減の216億900万ドル


純利益は前年同期何度驚きの14.1%増の58億6000万ドル


一株益1.2ドル


FRBのFMOCが利上げしたもんで銀行はやっぱり儲かるんだね


利上げしたことで市場のボラティリティが上昇したけど銀行はがっちり儲かったんだね


バフェットも銀行株を前年秋に大量買してたからね




JPモルガンも好決算だったね、次回のブログで書くね(^^)♡




おかげでバフェット率いるバークシャー・ハサウェイも210ドル回復したね




センスのある人は利上げと共に銀行株を投資してたんだね


でもリセッション時は銀行株は急落するからやっぱり恐怖でなかなか買えないんだよね



とにかく利上げと共に銀行株を買ってた人は本当に才能あるね


僕は才能ないんでVOO買い増しを淡々とするのみ


借金するなら銀行からしなよ


まちがっても闇金からしちゃダメよ


闇金ウシジマくん (45) (ビッグコミックス)
闇金ウシジマくん (45) (ビッグコミックス)
小学館
2019-02-28