金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



大暴落くる?

スピンです。


米国債権3年物と5年物が逆イールドになったね


で、ファーウェイの副会長が逮捕されたね


おかげでダウは下がりまくりではぁ~って感じ


でも、おとといのモーニングサテライトを見ると、プロの人が、


米国債権2年物と10年物のイールド差が大切で、過去の例を見ると逆イールドはまだ先だ。JPモルガンは、来年夏頃に逆イールドを予想している。逆イールドになってから1年後にリセッションが来るので、まだ2年先ではないか。


といっていた。さらに、


今ぐらいの政策金利では、過去を見るとこれから一年間で二桁の上昇であった。


と言っていた。


まとめると、来年夏ぐらいまではダウ2桁上昇。みたいな感じ。


ほんとうかね?


だと良いな(^^)


年末はタイに遊びに行って、帰国してすぐにシンガポールに遊びに行ってくるよ


やっぱり遊ぶために生きているだよね


人生楽しんだもん勝ち


お金がない人生はつらいぜー


D17 地球の歩き方 タイ 2018~2019
D17 地球の歩き方 タイ 2018~2019
ダイヤモンド・ビッグ社