金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



スーパーマーケットのお惣菜

スピンです(^^)


スーパーマーケットやイオンで食材かうと、めちゃくちゃ安いよね。


生きるコストは年々下がっているよね、デフレバンザイ。


デフレ時は、物の価値が下がっているから通貨の価値が上がる。


でも、インフレ時は、物の価値が上がるから通貨の価値は下がる。


でも、インフレ時に、物の値段が上がれば、売上も上がるから、株価も上がる。



だから資本主義の現在、株を買うのが最強だよね。


結局ダウか、SP500が最強って常々思うよ。


個別銘柄は未来が難しいんだよね、だから僕は断然インデックス派。




とにかく、近所のスーパーの惣菜はめちゃくちゃ安くて最高って話





今日こそダウ瀑上げしますように♡



あ、そういえばポルシェ昨日見に行ったよ


そろそろポルシェ買ってもいいでしょ



次はフェラーリ買うつもりだけどね


最高の節税になるよフェラーリは


理由を知りたい人はメールください♡


教えてあげます(^^)

タミヤ 1/12 ビッグスケールシリーズ No.47 エンツォ フェラーリ プラモデル 12047
タミヤ 1/12 ビッグスケールシリーズ No.47 エンツォ フェラーリ プラモデル 12047
タミヤ(TAMIYA)
2012-03-24
Hobby