金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



子供とデート

スピンです、おはようございます^_^


今日は子供たちと遊びに行きます、子供の笑顔は本当に宝ですね。


他の女とデートするより子供とデートする方が全然楽しいです。


子供たちの笑顔、一緒にごはん、本当に楽しみです。


でも、大人になった時貧乏でも絶対に助けない。


株などの投資を教えるけども、金持ちになるか貧乏になるかは本人次第。


てか、甘やかしたら子供はダメになるでしょう👎


自分の力でのし上らないとダメだね


今日YouTube で、マネーの虎を見たよ。


高橋がなりが志願者に対して、経営者は孤独、誰にも頼っちゃダメ


と言ってました。僕も小さい会社の経営者だけど、その通りと思いました。


親の金を期待する時点でダメだね、必ず会社を潰すでしょう。


よく考えて、僕の資産を4倍にするぐらいの覚悟があれば良いけどね^_^


では今日も頑張ろうね〜