金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



子供の笑顔が一番。ぶち子さんもそう思うでしょ?

スピンです^_^


子供の笑顔でたくさん癒されました。お金を稼ぐことも大事ですが子育ても大事です。


今日は子供といっぱい遊んで心が元気になりました。


最高の休日です。


明日は建築会社からアパートオーナー向けパーティに招待されてます。


今考えればアパートを建てずに土地を売ってフィリップ・モリス買っとけばもっと儲かりました。


でも、さいきんアメリカ株のことを知ったので無知だった僕の責任です。


今月40歳になります。30代最後にしてアメリカ株にたどり着けたことに感謝です。また情報弱者と言われればそれまでですが、、、、




今日は朝、マクドナルドで子供たちと食事しました。マクドナルドの決算書を子供達に見せ、配当の素晴らしさを懇々と説明しました。


子供のうちから資本主義の仕組みを教えてます。これぞ帝王学笑笑