金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



お盆遊びまくり

おはようございますスピンです(^^)


お盆前半戦は日本海クルーズに行って、後半戦はとにかく遊びまくりました。


本当に楽しかったし人生を謳歌しました。


でも遊んだ分仕事もしないとね-


まずビルを買う仕事ね。週明けから不動産屋・銀行と交渉が再度始まり、いろいろと忙しくなると思う。


次に、学会発表ね、昨日学会発表してきましたー。通算30回にもうじき行くんじゃないかな。一応研究者ですからね♡


いまから論文校正します。これで受理されれば11本めの学術論文となります。


本当に好きなことだけをやっているなー


金儲けと教育、この2本が僕のやりたいことなんだよな



儲けたお金でビルやアメリカ株かって、時間付き収入で遊びまくる



これが王道だね



ところで、トルコリラが暴落しているね。いまトルコに遊び行くと良いよね。


行きたいけど、学校が始まるから時間的拘束が発生するから行けれないよ



じゃーねー


トルコリラ投資マル秘戦術
トルコリラ投資マル秘戦術
2018-06-28
Kindle本