金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



アメリカ政策金利据え置き

こんばんはスピンです(^^)


今日のウォール・ストリート・ジャーナルみたらアメリカ政策金利の据え置きを、米連邦公開市場委員会(FOMC)が決定しました。


アメリカ市場は力強くインフレしているので、しばらく様子を見る、みたいな意味合いだと思います。


もうじき不景気の到来だ、というブログ記事も見かけますが、当面は強気相場で良いんじゃないでしょうか?


今年頭に株価の調整が入ったので、このままずるずると戻っていく気がしております。


ところで、昨日も酔っ払ってアメリカ株を160万円ほど買いました。


100万円:フェイスブック


60万円:マクドナルド


グロー株とバリュー株をかいました。


つってもフェイスブックは暴落してお値打ち価格になっております。


酔っ払って買っても次の日の朝、安心しております。


だって、アメリカ株は長期的に見て右肩上がりだと思っております。

【ビールサーバー&グラス付】ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 神泡体感キット (『電動超音波式神泡ビールサーバー』&『泡持ち1.2倍グラス』付き)
【ビールサーバー&グラス付】ザ・プレミアム・モルツ 350ml×24本 神泡体感キット (『電動超音波式神泡ビールサーバー』&『泡持ち1.2倍グラス』付き)
サントリー
2018-03-20
Alcoholic Beverage