金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



お金持ちがやる投資

こんにちはスピンです^_^


色々とブログを見ていると、貧乏な人を救いたいからFXやギャンブルの勝ち方の教材を売っている人いるね


いやいや、人のブログを批判しているわけじゃないんですよ


ただ、見ていると、僕は絶対にその教材をかわないなーって強く思うんだよ


で、誰が買うかって、貧乏な人がしょうもない教材をかうんだよなー


貧乏な人は勉強せず楽して金持ちになりたいから、その気持ちを狙って、楽に稼げれる教材を売るんだよなー


で、しょうもない教材を買っちゃうんだよなー



、、、




別に良いよ買っても^_^


ただ、俺は絶対に買わないけどね



俺が買うのは不動産と優良株だけだ


資産1億円以上持ちたければ真似してみてねー💕