金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



フェラーリは最高の節税になる

こんにちはスピンです^_^


台風が過ぎて今日はすっかり夏晴れ天気です


雲がすっきりしていて空の奥の方まで青色でとっても気分がいいです。


株が大上昇した時くらい気分良いですね


こんな日はフェラーリのってキャンプ行って大自然の中でチキンラーメンを食べよう




、、、


ベンツ乗る奴は見栄にコントロールされた奴だっていつも言ってるけど、フェラーリやランボルギーニは違うんだよね


何が違うかって、値段が落ちないんだよ


ベンツBMアウディは高いくせに値段下がるの早いんだよね


一方、フェラーリランボルギーニは値段下がりにくい


新車の減価償却は6年


それ以上経過していると2年で損金計上できる


例えば1000万円の中古フェラーリかって、500万円ずつ2年間損金計上できる


そして5年後とかに950万円で売ることができる


最高に節税だね


ベンツじゃなくフェラーリ乗ろう💕