金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



FB暴落したのにブログ村で書いている人めちゃ少ない件

こんばんはスピンです(^^)


超キラキラ優良株、フェイスブックが大暴落したのに、ブログ村ではあまり話題になっていない。


だれも持っていないてことはないだろー


凹んだ株のことをやっぱり書きたくないんだな


そういうときこそ、書かなくちゃ


良いことばっかり書いてても読者さんに飽きられちゃうよね


ちなみに僕は、リーマンショックのときに600万円位損したよ


で、耐えれなくて損切りしちゃったよ


そのままもっていればどんどん上昇したのにね



でも損することもあれば得することもあるから結果プラスだからまぁよしって思っているよ


商売でも株でもそうだけど、途中退場しないってことが一番大事だからね



ZOZOTOWNの社長が、剛力彩芽とデートしてるけど、そんな暇あったら、もっとインターネット販売について勉強しろよって思うよ


芸能人とデートしてる間にメルカリに抜かれアマゾンに食われちゃうぞ−


つまり、途中退場せず、長く商売できるよう頑張るってことが大事だね


流通新大陸の覇者 ZOZOTOWN―週刊東洋経済eビジネス新書No.238
流通新大陸の覇者 ZOZOTOWN―週刊東洋経済eビジネス新書No.238
東洋経済新報社
2018-02-02
Kindle本