金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



エンリケちゃん

日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力
日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力
KADOKAWA
2018-06-15

こんばんは(^^)スピンです


今年5月ごろ、エンリケちゃんと仕事で一緒でした。


エンリケちゃんはとても気が利く女性でまさにキャリアウーマンとよぶにふさわしい方でした。


エンリケちゃんを応援している人は多く、僕の知り合いの社長もその一人です。


美貌も素晴らしいですが、やはり相手を思いやる気持ちが一番大事ではないでしょうか。



ビジネスも同じですね、相手の気持ちを考えて、相手が喜ぶ事をすると、お金を払ってくれます。




儲かる、とは、信じる者と書きます。


お客さんに信頼してもらわなければいけないのです。