金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



やっぱりいきなりステーキ最強

こんばんはスピンです(^^)


いつも、生活するコストは安くなる一方だよ、ってな感じで発信していますが、今日はいきなりステーキの話ね。


今日もワイルドステーキ450g食べてきたけど、お腹パンパンだよ


味も素晴らしく美味しく、2000円でお釣りが少しきます。


木造新築1Kが都心でも5万円切り、スマホ通信代も年々下がっており、海外旅行に行く飛行機チケット代も安い


どんどんお金がたまるよ


生活するコストが年々下がっており、お金が溜まったら何をかうか?


ずばり、アメリカ株でしょー


1000万円くらいの頭金があれば、銀行から融資受けて1億円くらいの中古ビル買っても良いね



なんかの記事で、車の利益率NO1は、ベンツ、その次はBMWっていう記事をみた。


利益率が高いってことはブランドのワイドモート(高い壁)ができているってことだね。


つまり一番見えっ張りなやつが、一番高いものを買うって話だね


見栄にコントロールされてベンツを買う


アホだわ〰


ロレックスも同じだね


潤沢な資金があって、本当にベンツが好きなら良いんじゃないかなー


でも、俺は買わないけどね


だってベンツ買っても資産増えないからね


やっぱりアメリカ株か不動産しか買わないわ−


裕福層(1億円以上)になりたかったら真似してみてねー♡